源泉かけ流し ペンション ほのみ亭

  • English
  • 繁体
  • 新着情報
    トップページ > お知らせ一覧 > 10月11日からの旅行支援全国割について

    10月11日からの旅行支援全国割について

    2022/10/06(木)
    ようやく全貌が見えてきました。
    詳しいことは「ほっと一息ぎふの旅」公式サイトで確認していただきたいですが…

    当館の宿泊料金からすると(宿泊料金の40%)
    スタンダードプラン バストイレ無し 4200円
    スタンダードプラン バストイレ付き 4400円
    飛騨牛プラン、奥飛騨プラン、バス・トイレ無し 4840円
    飛騨牛プラン、奥飛騨プラン、バス・トイレ付き 5000円
    記念日プランバストイレ付き、無し共 5000円
    の割引になります。
    その他に平日3000円、休前日1000円のぎふ旅コインが付きます。

    本来、10月11日以降の予約が対象ですが、現在予約を頂いているお客様も「仮予約」で10月11日に「本予約」を入れたと言うことにいたしますので対象とみなします。

    ※じゃらんネット、楽天トラベル、一休ヤフートラベルでの予約に関してはクーポン取得が条件になると思いますが当館では詳細がわかりませんのでお答えすることはできません。
    ※カード決済でのご予約は変更ができないおそれがあります。
    期間中は現金現地決済をお勧めいたします。

    お願いです。なるべくご質問はお控えください。
    こちらもまだ理解出来ていないのが現状です。

    よろしくお願いいたします。
    - Powered by PHP工房 -
    お得な宿泊プラン