源泉かけ流し ペンション ほのみ亭

  • English
  • 繁体
  • 新着情報
    トップページ > お知らせ一覧 > 予算が無くなりました。全国旅行支援

    予算が無くなりました。全国旅行支援

    2022/10/27(木)
    お客様へ重要なお知らせです。

    現在行われている全国旅行支援ですが…

    たくさんのご予約を頂いておりますが、現在当館に配分された予算に関してはほぼ無くなりました。
    岐阜県からの情報があまりにも不確定要素が多く当館も大変困惑している状態です。

    以下の文章が県から各宿に通知されています。

    【重要】給付枠金額追加配分の考え方
    補助金の適用が確約できるのは配分されている給付枠金額迄です。
    ●10月中に初回(前半分)投入額に対して消化率70%を越えた場合は
     後半分(11月に配分予定)の配分を前倒しで実施します。
    11月1日時点で50%を越えたものは、後半分を配分します。
    ●後半分が配分された事業者は、100%を補助金販売上限とし、販売休止とする。
    ●10月の各宿泊施設の販売実績によっては、追加配分を実施します。
    原資には限りが御座いますので、ご理解の程、よろしくお願いいたします。
    100%を越えて★宿泊情報登録へご入力いただいている事業者は 
    補助金(販売補助金+ぎふ旅コイン)が適用出来ない可能性が御座います。
    お客様へのご案内にご注意ください。

    皆さん分かりますか?
    当館の配分枠は30万となりましたが現在60万(11月の前倒し分)の予算を消化し、11月3日以降にお越しのお客様の予算がありません。
    事務局に問い合わせると、国から予算が下りない限り追加配分は行いません。の一点張り。
    追加されるかどうかはわからないとの事。

    今日は10月27日(木)追加されればお客様に適用出来るのですがいつ発表されるのでしょうね?
    例えばの話11月5日に追加予算が出れば11月3日4日のお客様のみ対象外???
    こんな事宿としてしたくはありません。

    宿を救済するための支援なのに現状は「宿に負担ばかりかける制度」です。

    ご予約されているお客様へ
    当館としては全国旅行支援期間中ご予約されているお客様すべての皆様に適用したいのですが予算が無ければ適応できません。
    大変申し訳ありませんがご理解お願い申し上げます。

    これを読んで全国旅行支援対象にならないのならキャンセルすると言うお客様はキャンセルしてください。
    追加予算が出れば適用、出なければ適用不可です。

    国はやることが遅すぎる!!!!!
    はっきりいってこんな事業迷惑です。

    愚痴ってごめんなさい。
    - Powered by PHP工房 -
    お得な宿泊プラン