源泉かけ流し ペンション ほのみ亭

  • English
  • 繁体
  • 新着情報
    トップページ > お知らせ一覧 > 全国旅行支援の重要なお知らせ

    全国旅行支援の重要なお知らせ

    2022/10/16(日)
    現在、行われている全国旅行支援(ほっと一息ぎふの旅キャンペーン)ですが、直接予約分に関しては各宿に対して予算が振り分けられその予算が無くなった段階で割引は適応されなくなります。
    10月分に関しましては若干の予算が残っている状態ですが、無くなった時点で一旦終了とさせていただきます。
    万が一直接予約の予算が無くなっても、他社OTA(じゃらんネット、楽天トラベル、ヤフートラベル、一休トラベル)に関しては販売している可能性もございます。
    そちらに関してはお客様自身でお調べいただきますようお願いいたします。

    11月分はまた新たに配分されますので11月にご予約をされているお客様はそちらの予算を使わせていただきます。
    宿としても県からの情報が遅く、はっきりとしたことが言えず大変心苦しいのですがご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。
    今後、なるべく多くのお客様にご利用していただけるよう期間中、同じお客様の2回めのご利用はお断りする場合もございますので予めご了承ください。

    なお、予算が万が一無くなった場合、その時点以降に予約を頂いたお客様には必ずご連絡をさしあげます。
    また、一旦予算が無くなっても使用されないお客様、適応不可になるお客様もいらっしゃいますのでその時点で予算が復活することもございます。

    大変宿も事務作業も多く、完全に理解出来ていないこともございます。
    どうぞこの件に対するクレームはお控えいただきますようよろしくお願い申し上げます。
    - Powered by PHP工房 -
    お得な宿泊プラン