源泉かけ流し ペンション ほのみ亭

  • English
  • 繁体
  • 新着情報
    トップページ > お知らせ一覧 > 令和4年度ほっと一息、ぎふの旅 第2弾(県民割)対象地域拡大になりました。

    令和4年度ほっと一息、ぎふの旅 第2弾(県民割)対象地域拡大になりました。

    2022/05/05(木)
    令和4年度ほっと一息、ぎふの旅キャンペーン第2弾(県民割)が発表になりました。
    期間は5月9日(月)~31日(火)ご宿泊が対象となります。
    ※予約に関しても5月9日以降の予約が対象です。
     今回は対象県が広がり、岐阜県、愛知県、富山県、石川県、福井県、長野県、静岡県、滋賀県にお住まいの方が対象になります。
    三重県、新潟県に関しては協議が整い次第追加となります。
     割引額は旅行者1人あたり5,000円 プラス2,000円のぎふ旅コイン付きです。
     今回は3回のワクチン接種証明または陰性の検査結果証明の提示が必要となり、お客様には利用確認書の署名をいただきます。
    詳しくは 令和4年度ほっと一息、ぎふの旅キャンペーン第2弾 のHPを御覧ください。
    じゃらんnet、楽天トラベル、一休yahooトラベルなどからの予約も対象となりますが、当館オフィシャルHPもしくはお電話での御予約が最安値となります。
    他社のサイト予約の場合それぞれクーポン取得など条件がございますが当館ではお答えできかねますのでご了承ください。
     新緑の綺麗な季節ですよ。ぜひお得にご旅行をお楽しみください。
    直接予約が最安値ですよ~
    - Powered by PHP工房 -
    お得な宿泊プラン